クリンちゃん・あーちゃんからの素敵なプレゼント~♪ | トイプー☆ここあ&くるみ☆楽しい毎日Ⅰ

トイプー☆ここあ&くるみ☆楽しい毎日Ⅰ

トイプードルここあ&くるみの成長記録♪
家ご飯&スイーツ♪

先日・・・ここあ1歳のお誕生日にcurinとのんびり♪のあーちゃんより素敵なプレゼントが届きました~プレゼント
あーちゃん・・・とっても優しい人でいつもいつも優しく見守ってくれていますありがとう
ちょこちょこメッセージをくれたり・・・コメントもとっても優しいの~WハートWハート
ブログって・・・人柄が出ますよねぇ~ハートハートハート
そしてクリンちゃん・・・どう見ても女の子にしか見えない優しいお顔なんだけど・・・
9歳の男の子・・・・マルチーズ
3歳の時に発症した椎間板ヘルニアと頸椎ヘルニアと日々闘っていますマルチーズ
何度も何度も手術をして大好きなおやつを食べられないクリンちゃん・・・
でもでもあーちゃんの大きな愛情で包まれてクリンちゃんとっても毎日幸せそうな良いお顔をしていますかの文字わの文字いの文字いの文字
我が家の息子一押しのクリンちゃん・優しいあーちゃんブログに遊びに行って下さいねっWハートWハートWハート

$トイプー「ここあ」成長記録・家ごはんとスイーツ♪

トイプー「あーちゃん・クリンちゃん・・・たくさんありがとでしゅ~」

$トイプー「ここあ」成長記録・家ごはんとスイーツ♪

そして可愛いクリンちゃんと②ショット~カメラ

$トイプー「ここあ」成長記録・家ごはんとスイーツ♪

クリンちゃん・・・本当可愛い~かの文字わの文字いの文字いの文字

$トイプー「ここあ」成長記録・家ごはんとスイーツ♪

ここあにこんなに沢山のおやつまで~ありがとう

$トイプー「ここあ」成長記録・家ごはんとスイーツ♪

ここあ大好きなオモチャまで~seikonatu

$トイプー「ここあ」成長記録・家ごはんとスイーツ♪

トイプー「ピューピュー鳴るでしゅかぁ~?

$トイプー「ここあ」成長記録・家ごはんとスイーツ♪

トイプー「ピュ~ピュ~可愛いでしゅねぇ~」

$トイプー「ここあ」成長記録・家ごはんとスイーツ♪

ブルーンブルーン振り回して・・・フォルァ!!

$トイプー「ここあ」成長記録・家ごはんとスイーツ♪

トイプー「は~~~~~~~い」

$トイプー「ここあ」成長記録・家ごはんとスイーツ♪

トイプー「早く投げてください~」

$トイプー「ここあ」成長記録・家ごはんとスイーツ♪

クリンちゃん・あーちゃんいつも仲良くしていただいてありがとうございますありがとう
たくさんの心のこもったプレゼント・・・あーちゃんの優しいお手紙とってもとっても嬉しかったですWハートWハートWハート
これからも宜しくお願いします~ヨロ