エルたんの可愛いお名刺が届きました~♪ | トイプー☆ここあ&くるみ☆楽しい毎日Ⅰ

トイプー☆ここあ&くるみ☆楽しい毎日Ⅰ

トイプードルここあ&くるみの成長記録♪
家ご飯&スイーツ♪

先日・・・我が家のお姫様トイプー エルたん日記のAile(エル)ママさんから・・・
可愛いエルたんのお名刺が届きました~プレゼント
エルたん人気者なので皆様も知っていると思いますが・・・本当にお姫様なんですよ~~~~~↑*↑*↑*
驚くほど頭が良くってしかも超超超可愛いの~~~~~~~~~~~~~~WハートWハートWハート
まだ1歳にならないのに・・・とっても良い子で素敵なお洋服も沢山持っていますカワユス5
お姫様エルたんブログを知らない方は是非・・・遊びに行って見てくださいねっハートハートハート

$トイプー「ここあ」成長記録・家ごはんとスイーツ♪

トイプー「エルたん・・・ありがとでしゅ~」

$トイプー「ここあ」成長記録・家ごはんとスイーツ♪

エルママさんから素敵なメッセージ付き~ありがとう

$トイプー「ここあ」成長記録・家ごはんとスイーツ♪

エルたんと②ショット~火星旅行 

$トイプー「ここあ」成長記録・家ごはんとスイーツ♪

エルたん・・・本当可愛い~かの文字わの文字いの文字いの文字
お名刺大事にしま~~~~~~~す(嬉)

$トイプー「ここあ」成長記録・家ごはんとスイーツ♪

ここあにはワンコ用の鯛焼き~たいやき

$トイプー「ここあ」成長記録・家ごはんとスイーツ♪

トイプー「ぼくタイヤキ初めてでしゅよ~たいやき

$トイプー「ここあ」成長記録・家ごはんとスイーツ♪

トイプー「うま~~~~~~~~~~~ぃ」

$トイプー「ここあ」成長記録・家ごはんとスイーツ♪

トイプー「ウマウマでしゅねぇ~」

$トイプー「ここあ」成長記録・家ごはんとスイーツ♪

エルたん・エルママさん・・・素敵なお名刺に心温まるメッセージ・鯛焼きまで本当にありがとうございました~ありがとう
ここあ・・・大興奮でしたよ~~~~~~うひひ
これからもずっと仲良くして下さいねっWハートWハートWハート