水元公園ドッグラン♪ | トイプー☆ここあ&くるみ☆楽しい毎日Ⅰ

トイプー☆ここあ&くるみ☆楽しい毎日Ⅰ

トイプードルここあ&くるみの成長記録♪
家ご飯&スイーツ♪

今日は・・・裏Kさん(姫ちゃんのお姉ちゃん)から貰ったお洋服と
wanwanママさんから貰ったドット柄のリードをつけて水元公園に行ってきました~公園

$トイプー「ここあ」成長記録・家ごはんとスイーツ♪

お写真撮れなかったんだけど・・・「トイプードル人気凄い~」って思うほど・・・
プードルたくさん集まっていましたトイプードル・アプリ

$トイプー「ここあ」成長記録・家ごはんとスイーツ♪

ここあ・・・可愛いもこちゃんにパンチ~オー!!!
オィオィ・・・・お嫁に行けなくなるだろうが・・・・怒り
もこちゃんのママ笑ってたから私も笑っておいた・・・うひひうひひうひひ

$トイプー「ここあ」成長記録・家ごはんとスイーツ♪

そして可愛いプーちゃんとキスの練習~きす顔

$トイプー「ここあ」成長記録・家ごはんとスイーツ♪

ここあ大好きなチャッピーちゃんとも遊んで貰いました~幸せ

$トイプー「ここあ」成長記録・家ごはんとスイーツ♪

凄い激しいけど・・・仲良しですWハート
楽しそうに遊んでる姿を見ると私も幸せになるわぁ~ハートハートハート

$トイプー「ここあ」成長記録・家ごはんとスイーツ♪

仲良く③ワンで美味しいお水をゴクゴク小便小僧-虹
って全然飲んでないじゃないか・・・・ツッコミ

$トイプー「ここあ」成長記録・家ごはんとスイーツ♪

仲良しりおん君とも沢山遊んで貰いました~ありがとう

$トイプー「ここあ」成長記録・家ごはんとスイーツ♪

久しぶりのラン・・・楽しくって3時間30分以上遊んでたみたいうひひ
駐車料金700円だったよ~~~~~~~~~うひひ

$トイプー「ここあ」成長記録・家ごはんとスイーツ♪