ご報告・・・・② | トイプー☆ここあ&くるみ☆楽しい毎日Ⅰ

トイプー☆ここあ&くるみ☆楽しい毎日Ⅰ

トイプードルここあ&くるみの成長記録♪
家ご飯&スイーツ♪

皆様ご無沙汰しております。
今回の件でたくさんの方から励ましのプレゼント・メッセージを頂きまして・・・
本当に感謝しております。
勿論・・・気を使ってメッセージくれなかった方もありがとうございました。

父が緊急入院をして・・・心配で涙涙でしたが皆様の温かいメッセージにまた涙し、かなり励まされました・・・
あまりにもたくさんの方々からプレゼント・メッセージを頂いたので個人的にお返事出来ませんがお許し下さい・・・
皆様の優しさ一生忘れませんWハート

父は2度の大病を患い今回も・・・?(何時も再発の恐怖の繰り返しでしたが・・・)
1番心配していた末期ガンでは無くて一安心しました。
まだ検査段階ですが膵臓と大腸がかなり悪い用ですがガンでは無いみたいです・・・・

本来なら手術して治した方が良いみたいですが体力的も無理らしく・・・
暫く入院が続きそうです。



そして最近のここあ・・・
1度・・・下痢が止まりましたが昨日からまた水下痢が続いていた為・・・
便のついたトイレシートを持って本日、動物病院に行ってきました。
便には菌も虫も居なかったのでとりあえず一安心・・・
1番最初の原因は食べ慣れない馬肉の食べ過ぎたせいだったかもしれませんが・・・
今週バタバタして居て・・・いつも留守番をしたことが無いここあを留守番させ・・・
ストレスが原因だったようです・・・
病院で下痢止めと5日分と消化の良い缶詰フードを貰い様子みることになりました。
多分・・・私が落ち込んでいたから、ここあも不安になったのかもしれません。

そして大事にしていたデジカメが車のドアに挟まれ液晶が割れ入院中なのでお写真が無くってすみませんごめん

まだ暫くブログ再開するには時間が掛かると思いますが・・・
ここあ・ここあママを忘れず待ってきただけたら嬉しいですWハート


ここあ&ここあママよりハート