水元公園ドッグラン動画~♪ | トイプー☆ここあ&くるみ☆楽しい毎日Ⅰ

トイプー☆ここあ&くるみ☆楽しい毎日Ⅰ

トイプードルここあ&くるみの成長記録♪
家ご飯&スイーツ♪

昨日・・・水元公園に行った時の動画です公園
ワンコ居たんだけど・・・気の合うワンコが居なくって・・・汗
久しぶりのランなので1人でも元気に遊んでました~トイプー



1人で走り回って休憩です休みます。



そして・・・ここあのこと大好きなチワワちゃんにマウンティング・・・うひひ
ここあ・・・オカマちゃんになってから男の子にモテモテ・・・うひひ



この後・・・ここあ自由に遊べないので大型犬エリアに移動したら・・・
大型犬3頭からも気にいられちゃって・・・マウンティング・・・・汗
流石に大型犬は可愛そうなので・・・また小型犬エリアに・・・・汗