夕方のお散歩~♪ | トイプー☆ここあ&くるみ☆楽しい毎日Ⅰ

トイプー☆ここあ&くるみ☆楽しい毎日Ⅰ

トイプードルここあ&くるみの成長記録♪
家ご飯&スイーツ♪

今日も1日寒い日でしたぁ~さむぅ
寒いけど・・・朝もお散歩行けなかったからお散歩行きましょう~おかあさん。

$トイプー「ここあ」の成長記録・家ごはんとスイーツ♪

寒いけど・・・ここあには丁度良い気温だねっベビーカー

$トイプー「ここあ」の成長記録・家ごはんとスイーツ♪

オット~汗
前に大きなワンちゃんだけど・・・何度か会ってるワンちゃんだから大丈夫かぁ~汗

$トイプー「ここあ」の成長記録・家ごはんとスイーツ♪

おぉぉぉ・・・汗2
やっぱり座り込んだっ冷
遊びたくって急いで後を追うここあ・・・トイプー
しかし・・・ワンちゃんが振り向くと・・・凄い行きよいで後退り逃
このビビリは一生続くのかっ汗
頑張るんだここあ・・・おかあさん。
頼むから成長してくれ~お願い
ここあは人間じゃなく犬なんだっお願い




さぁ~気長に頑張るとしてお散歩行こうねぇ~音符

$トイプー「ここあ」の成長記録・家ごはんとスイーツ♪

ビビリでも良いよ~UP↑☆
ママはそんな困ったここあでも大好きだよ~~~~~~~WハートWハートWハート