夕方のお散歩~♪ | トイプー☆ここあ&くるみ☆楽しい毎日Ⅰ

トイプー☆ここあ&くるみ☆楽しい毎日Ⅰ

トイプードルここあ&くるみの成長記録♪
家ご飯&スイーツ♪

すぐ近くのホームセンターに買い物がてら夕方のお散歩にも行ってきましたぁ~おさんぽ。

お散歩行きますよ~トイプー
また暑いといけないからお洋服脱いで行こうねっ~Tシャツ

$トイプー「ここあ」の成長記録・家ごはんとスイーツ♪

ここあはお散歩行くのにリードつけてもこの落ち着き・・・寂笑
抱っこして玄関出るまでほとんど玄関マットから動きません~てれ(苦笑)
普段・・・落ち着きが無い癖に~涙

$トイプー「ここあ」の成長記録・家ごはんとスイーツ♪


本日の困った出来事!!

我が家のすぐ近くのおばあちゃんが・・・何やら私達を呼んでる~おばあさん
どうやら・・・そのおばあちゃんの家の裏のワンちゃんがうるさいからパンを持って静かにさせようとしてうるさいワンちゃんのお家まで行ったみたい汗多分・・・パンを持って行く位だから外で飼っているワンちゃんなのかしら汗
そのワンちゃんにパンを食べさせたかどうかは知らない・・・汗
し・か・し・・・涙
何のパンだか知らないけど・・・手に3cm位握り締めていたパンをこの食いしん坊ここあに食べさせようとしたぁ~涙

$トイプー「ここあ」の成長記録・家ごはんとスイーツ♪

おかあさん。「あっ!すみません~涙
まだ、家の犬・・・小さいしワンちゃん用の物しか食べさせないんです汗
おばあさん「あら?何で?人間が食べるものなのよ」
おかあさん。「この前も人間の物食べて吐いちゃって病院に夜行ったばかりなので・・・せっかく気を使って頂いたのにすみません~」
おばあさん「じゃぁ~早く大きくなってね」汗って行ってすぐ近くに居た外で飼ってるワンちゃんに握り締めてたパン仕方なくあげてたっ涙

昔の人だしワンちゃん好きで何か食べさせてあげよう~って思ってくれたんだと思うけど・・・すぐ近所だから気も使わないといけないし・・・
食べさせちゃいけないの?なんで?人が食べれるんだから大丈夫よ!って感じなの~汗
助けて~~~~~~~~~~~泣

さぁ気を取り直してお散歩~おさんぽ。

お散歩楽しいねぇ~トイプー

$トイプー「ここあ」の成長記録・家ごはんとスイーツ♪

「ここちゃん・・・人が物くれてもついていっちゃダメよっ汗
ママの大事な大事な宝物なんだからねっWハート