ここあ・・・女の子になりましたぁ~♪ | トイプー☆ここあ&くるみ☆楽しい毎日Ⅰ

トイプー☆ここあ&くるみ☆楽しい毎日Ⅰ

トイプードルここあ&くるみの成長記録♪
家ご飯&スイーツ♪

ここあ・・・トリミングに行って女の子にして貰って来ましたぁ~まりめっこ

トリミングサロンに到着・・・チワワ
サロンのワンちゃんにお出迎えされ逃げ腰のここあ・・・走る
バンダナ・蝶ネクタイ・リボンが選べたので・・・ママの念願のリボンにして貰っちゃいましたぁ~リボン

$トイプー「ここあ」の成長記録・家ごはんとスイーツ♪

ここあを待ってる居る間・・・私は友達と中華屋さんでランチ~ご飯

$トイプー「ここあ」の成長記録・家ごはんとスイーツ♪

そして・・・じゃじゃじゃーーーーんLOVE

$トイプー「ここあ」の成長記録・家ごはんとスイーツ♪

イチゴのかぶりもの汗
あまり可愛くな~~~~~~~ぃ汗

$トイプー「ここあ」の成長記録・家ごはんとスイーツ♪

もぅ帰ってきて疲れて寝ちゃったので・・・全体の写真は後ほど・・・ぐっすり

$トイプー「ここあ」の成長記録・家ごはんとスイーツ♪

どう?
僕・・・女の子に見えるかしら?てれ(苦笑)

トリミングサロンで・・・ここあのお洋服可愛いから買っちゃったぁ~Tシャツ

$トイプー「ここあ」の成長記録・家ごはんとスイーツ♪