ラスク作ってみましたぁ~♪ | トイプー☆ここあ&くるみ☆楽しい毎日Ⅰ

トイプー☆ここあ&くるみ☆楽しい毎日Ⅰ

トイプードルここあ&くるみの成長記録♪
家ご飯&スイーツ♪

今日のおやつに初めてシナモンラスクを作ってみましたぁ~ラスク

こんな色が濃いけど・・・シナモン入れすぎ?って感じじゃなくサクサク美味しかったですラスク

$トイプー「ここあ」の成長記録・家ごはんとスイーツ♪

フランスパンをカットしてマーガリン・グラニュー糖・シナモンを混ぜ合わせパンに塗ります。

$トイプー「ここあ」の成長記録・家ごはんとスイーツ♪

オーブン150度で15分焼きました~ラスク

$トイプー「ここあ」の成長記録・家ごはんとスイーツ♪

こんな簡単に手軽にラスクが出来るんだぁ~↑↑☆
今度は他の味で作ってみよう~UP↑☆