本日のランチ♪ | トイプー☆ここあ&くるみ☆楽しい毎日Ⅰ

トイプー☆ここあ&くるみ☆楽しい毎日Ⅰ

トイプードルここあ&くるみの成長記録♪
家ご飯&スイーツ♪

内科と歯医者に行って帰って来た病院
明日から連休だからかっ・・・内科めちゃめちゃ混んでたよ下

帰り道山道

あっ/hirameki
セブンイレブンで、おにぎり100円セールやってるんだぁ↑*↑*
って寄ったら・・・
ホットスナックも10%引きで・・・レジの所にあるからついつい買っちゃったUP↑☆
安さに負けて100円おにぎり8個も買ってしまったぇ

「ここあ~ただいまぁ~」って帰って来たらずっと寝てたみたいで動いた形跡が無かったピースピース

1人でご飯・・・ルンルンってしてたら長男(大学生)が帰って来たビックリマーク2

2人と1トイプーでご飯しましたおにぎり
本日はセブンイレブンおにぎり・セブンイレブントルティーヤドック・セブンイレブン極上ロール・シーザーサラダ・豚汁
$トイプードル「ここあ」の成長記録♪

1つしか買ってないトルティーヤドックと極上ロールは長男と半分づつ食べました↑*
トルティーヤドック周りがサクサクで美味しいフランクフルト
$トイプードル「ここあ」の成長記録♪

ぃぃ子で待ってたここあにもおやつとして・・・
(キャベツ・大根・にんじんを茹でました)
$トイプードル「ここあ」の成長記録♪

毎度・・・良く食べてくれるレッドプードルレッドプードル
$トイプードル「ここあ」の成長記録♪