ブログ記事一覧|平成が終わるまでに悟りを開くブログ パート2 -88ページ目
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
平成が終わるまでに悟りを開くブログ パート2
パート1より、パワーアップ出来た。
ブログトップ
記事一覧
画像一覧
動画一覧
新着
月別
テーマ別
アメンバー限定
やっぱ人間、それぞれのいい所がある(ない人間はいない)良さの偏りは人それぞれだなって、違いはそれ
まず、【本分と娯楽の境い目が長年死亡していた】分けるか、あえて分けないで進むか(本分の娯楽化)
私は知的創造性(物)以外が低い。公的にせねば、生産性でもない。可能性能力は本当モノにせねば意味無
あの人犬に例えるとアフガンぽいとか思ったら、運動量多いのかと思って見習う。マイペースも当たってる
趣味がブレインストーミングとフレームワークってコトでいいのかな私。つまりブッ飛んでて草生えるわ。
私も表は明らかに恋愛体質で好きな人は年間何人もで目移り激しいのに、実際恋愛に殆ど興味なく皆無だし
「周りの人の評価のイメージ」「自分の今までのイメージ」「新たに沸き起こったイメージ」「また実際」
問題が「起こってからでいいコト」「起こってからではマズいコト」「事前準備なしにアリ得ないモノ」
結果シングルでいても、もしも相手と居るようになる準備は常にしておかなきゃ、人として虚しいし成長も
確かにイケメン風。半イケメンと、もう一人は雰囲気イケメンか(笑)
私の夢への一歩が報われる男子も二人も居たし【とにかく頑張ればイイコトいっぱい起こる】って当たり前
▲卒業までに、収入源を確保するために、起こさなきゃね▲長期的に見て最も先決
もっと、物事の優先順位が全然わかってないんだよ私。まず【アポ系、生活系、準備系、夢系】
結局、世の中不愉快・不鮮明で中途半端でおかしなコトばかりなのは、人生当たり前だからね。
今日の『本当にそれでやってけるの?』は響いたと思う。寧ろ毎日自分自身に問いかけるべき言葉だったと
『同じ水槽に行かなきゃ、始まらないから。』それは復帰せず前に進むコトだった。
屁理屈が得意で救われるコトもある。否定された時、相手を説得しないと、前に進めないとか。
理論上でわかっても感覚で把握できない。【ピンポイントで出来ても全体で繋がらない】のがこの私
やっぱり私は非現実的…であって良い部分(手を伸ばすべき)とそうでない所(計画なし倒れ)と
ただ簡単に結ばれて、簡単に終わるのが一番イヤだから。いかなる状況にも備えて自分を変えておけ。
…
86
87
88
89
90
…
ブログトップ
記事一覧
画像一覧