ブログ記事一覧|平成が終わるまでに悟りを開くブログ パート2 -86ページ目
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
平成が終わるまでに悟りを開くブログ パート2
パート1より、パワーアップ出来た。
ブログトップ
記事一覧
画像一覧
動画一覧
新着
月別
テーマ別
アメンバー限定
基本、もう本と服と生活用品(この3種)は買わない!薬用品もね。
とにかく、過去の被害やトラウマは、全部引きずらないコト!!いいね?ムダ。人生楽しくなくなる
ゆったりしないクセをつける。何に関しても(失敗しても損しても)先に行動の積み重ねが総合で勝つ
行動に一貫性を持たせたい。
うちの親は例外だけど、成功者は情緒が安定してるコトが多い。特に自分に対しては絶対。人に×は親だが
2~3年前までキツい性格だった。やっぱ環境で変われるんだなと。
自分の言動全てが非常識くらいの気持ちで居ないとダメだよ人間は。ましてや私。苦労した分報われたいね
モノを紛失する時の流動動線みたいなの予め把握しとけばモノの扱い変わる?
意味ないコトに、見切りをつける力。買い物も、時間も、ムダな努力も(動けるなら全然アリだが)
地雷じゃない人間など居ないと結論立てるも、マトモな職場で浮いたり(あの人も私も逆真面目浮とか)
基本的に、人生迷い込んじゃってるもん。目先の事柄や備品や娯楽に足元とられるの一番切ない。本筋探せ
結局【成功するには、欲望を犠牲にするコト】らしいのだ。
ちょっと運気は上向いてる。ホントに私のパワースポット神なら、拝んだ方がいいから。
ホントにバカと天才は紙一重だから、成功しないなら一旦バカになるしかない。失敗→成功世界も両方いる
【シャットアウトモード】のフィルターやスイッチ作ればいいんだ。自分の世界を変えられる。
【脇目もふらずが成功談】と親良く言ってたっけ。大事だね。シャットアウト遮断は。親に言われた言葉も
失敗するのは【世界に対して自分のピンポイントの視野でモノを見ている】平均値と周辺は見ろや!
あの人が遅く私が早いのは、体でカバー出来るから【その体の動かし方で、家でも頑張るコトにした。】
確かに意中の人は、好きを極めて勉強し成功した反面、真面目過ぎて皆からブーイング。多くの足枷になる
自分の「真面目過ぎる所」外してかないと→自分の仕事終わらない。適当じゃなく【手際良く尾切り】
…
84
85
86
87
88
…
ブログトップ
記事一覧
画像一覧