ブログ記事一覧|平成が終わるまでに悟りを開くブログ パート2 -7ページ目
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
平成が終わるまでに悟りを開くブログ パート2
パート1より、パワーアップ出来た。
ブログトップ
記事一覧
画像一覧
動画一覧
新着
月別
テーマ別
アメンバー限定
若い子→仕事行っちゃえば辛くない。やや年上→仕事すぐ終わる。辛いの午前中だけ。他の仕事よりいい。
私のいい所は、工夫がでデキる所だよって親が。それで何でも乗り越えたい。あとは謙虚な気持ちを持とう
【きちんと族】の人を見習いたいと思う。行き過ぎてるけど、やっぱ大事なコトだから。正論。歯磨と同じ
苦労して良かった。もう過去に流した涙は流さないように、気を付けて生きたい。日々噛みしめて。
頭は穴だらけだし、そうでなくても人生は罠だらけ。甘い言葉は嘘。厳しいコトが真実。
アラームセットしたか表を作った方がいいよ。札でも。
世の中は厳しいが、更に自分でハードルを付ければ、世界はもっと素敵になるから。
10時には寝なきゃダメ。410時には起きなきゃダメは、あの職場と同じだから。
目覚まし一個しかセットしなかったろ。金3倍だぞ?と、意識し直してた。失言注意
モノをGETしたくらいで喜ぶのは、幼稚極まりない。
努力のない成功体験は、「勝ち気な負の投資」を生む気がした。
命の危険と引き替えに働くと、お金使うのが勿体無いだろ。
体鍛えたら、弱虫直せそう。
世の中のレベルって「ああ」だったんだな。あの人くらいが平均かも。比べて私【まず平均女目指す】
もしあの屋号でも、違くても、どれだけ頑張ってんだよって話だよね。【整い過ぎて美しい】
家では「能力があってもモラハラじゃ意味ない」反面両親。公私共に「能力+モラ」で大苦戦したから。
自分を自己愛と妄想でデコったら終わり。ボコりな→今までの失敗表作るしかない、ああトラウマ
一度足りとも、調子にノらないコトが、成功の秘訣。芸能人と同じで皆見てる。芸能人ごっこなり切ろうか
同業他社の方が、他業種 並に常識や価値観がまるで違って大変だったな(笑)
日本の一億人弱が、毎日会社や学校に行ってるなんて、ビックリ。入れるように頑張ろう
…
5
6
7
8
9
…
ブログトップ
記事一覧
画像一覧