ブログ記事一覧|平成が終わるまでに悟りを開くブログ パート2 -42ページ目
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
平成が終わるまでに悟りを開くブログ パート2
パート1より、パワーアップ出来た。
ブログトップ
記事一覧
画像一覧
動画一覧
新着
月別
テーマ別
アメンバー限定
刺激やトラウマに対して過敏に一定の反応と、意識や集中力散漫で、思考も一定の反復を繰り返し行う…
『〇〇したくない』って意志を貫くのもアリだが、その為の努力出来なかった。結果出せないなら諦めしか
労働・生産活動に比例して、嗜好品だけでなく自傷行為や、散財が増えるのはアホとしか。ね
【頑張るコトを覚え】ないとダメ→どこに行っても。環境変わったら振り出しに戻るクセ直したい。
▲自分を厳しい目で見るというコト▲これだと今気付いた。
“現実を見る”ってどういうコトかというと【一番厳しい尺度で物事を判断するコト】だとやっとわかった
世の中には、整ってると→目立たなくなり、不規則&ハミ出るだと→目立つコトも【仕事&行動もか】
自分・人のために汗をかく。【差支えないことをやらない&やるの選択を】
今日は何故だが【ダラダラするのが凄く嫌い】な私になってる(笑)いいじゃんドライブ
好きより楽しむより、弱まる感情がある。fanやenjoyより気持ち薄い感じでも効果【この感覚★】
仕事は実力より『縁』らしい。わかるなぁ(笑)
【いっぺんにやらないと埒あかない】のはやっと把握した。これじゃあアリ一匹
自分のツールを『◎MAP』って名付けるコトにした。素人用の作ってみようかな?
『何にも持ってない』の方が幸せになれるなんて、意外。
人は寄り添いたいモンなんだね。と思った。目的と真逆の場合?それが目的
〇〇マニアという言葉は、増えた方がいいと思った。
どの仕事でも▲始めからちゃんとやった方が早いよ▲は言われて来て→鉄則かも。
自分を『取り越し苦労姫』と名付けたくなった。そういう人生辞めたい。
捨てるのも自己啓発なんだってわかった。業務効率化
人生って切ないんだって、気が付かなかった。頑張ろうとしたら、モノなくす。人も環境も金も(笑)
…
40
41
42
43
44
…
ブログトップ
記事一覧
画像一覧