ブログ記事一覧|平成が終わるまでに悟りを開くブログ パート2 -41ページ目
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
平成が終わるまでに悟りを開くブログ パート2
パート1より、パワーアップ出来た。
ブログトップ
記事一覧
画像一覧
動画一覧
新着
月別
テーマ別
アメンバー限定
『相手に相応しくあれない』この気持ちが大きいのは、気持ちがある証拠かも。今までの人で間違ってた?
どっちにしろもうお別れなんだからって言えば。4分の2の確率か。まず〇〇判定だもんな(笑)
人気あって評価されてても→アンチが強過ぎるとああなる。それでもいいモノは、いいのだ。
世の中の不公平に負けない&断ち切る努力しないとダメだよね。そのシーソーわかってなかった。
ライバルが居ないコトは、確かに弱いな。心の中に付けてみようと思った。見えないのなら世界中におるわ
濃縮っていうか【内容盛りだくさん豪華】みたいな生活送らないとダメかもね。
喉元過ぎて熱さ忘れるタイプ→Twitterでも開設して、失敗懲り談をメモっときたい←いいね。
久しぶりにいい曲に巡り会えた。曲って人それぞれだな。私はやっぱり夏が好き。年中夏気分で居たい。
何にも考えないで生きられるのが20代までの特権で、またバカになるべき時もあるとは思った★
人間欲が出る。毒になるのと、そうでないのが。
会えなくなって『会いたい』みたいな感情持ったの皆無だし。今回は無意識だったからガチじゃない?
ある程度屈折してた方が、世の中も人生も生きやすいと気付いた。真っ直ぐ育ったの失敗
【一歩一歩クリアする】どういうコトかわかった気がする。ゴキを一匹ずつ殺すのと同じだよね?
『ストレス耐性と能力もかなり欠ける人間』なのに、現実見られないから余計
【痛みを伴うけど→やらなきゃイケないコトをやって】←痛み伴う自分で選んだことより求められるコトを
【世の中で言う所の努力をしてないとダメだ。】私はしてなかった
自分のコト、周りの人や世の中にわかってもらえないとか人生で当たり前。気にしなさ過ぎて失敗したけど
遺伝子残したい人は残せばいいし、残したくない人は残さなければいい。十字架感じるなら尚更
『汚物になる能力も遺伝する』と実感。私は淘汰される目的がちゃんとあって産まれて来た。責任がある。
▲生きていく為に→諦めてやらねばならないコト▲をハッキリさせてかなきゃいけない。リスト化?
…
39
40
41
42
43
…
ブログトップ
記事一覧
画像一覧