ブログ記事一覧|平成が終わるまでに悟りを開くブログ パート2 -11ページ目
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
平成が終わるまでに悟りを開くブログ パート2
パート1より、パワーアップ出来た。
ブログトップ
記事一覧
画像一覧
動画一覧
新着
月別
テーマ別
アメンバー限定
物販や小物のコトを「チマチマ」と称してディスると、買う気失せていい。金より時間の節約、心身の衛生
前の職場に戻っても→私は「幸せになれない」。我慢して我慢して、やってる風で。離れなさい。
大人は舞台役者、子供は観客。“演じたい”って思わないと。
純粋な子供心を持ち続けたヤツが大人になれるのか?あと半分はそういうコト。その逆と半々
大人になると、人間は壊れる。家庭はネジすら破壊する所かも。今までや映画見て思った。
生産性が追いつかないモノに関しては→断ち・打ち切る覚悟を。「管理できないから」は銀行でも言い自覚
畳んだ洗濯物も、使用済もしまえる洗濯ボックスを作ろう。
映画セールで忙しいやん
嫌がる素振りを見せたら→思う壺な相手もいる。集中すれば、ガヤガヤでも大丈夫。
余裕を持って早くやらないと→とにかく悪い状況ばかりになる。となると、頑張って行動の早送り、集中!
環境やルールや人や自分の理想像に「YES」と言えるようになりたい。それが秘訣
鼻水の色が黄色でかさぶたで、鼻クソほりたい。掘ったら、皮膚がかさぶたになりそう。
【続ける意志】人への自慢。道を外さないコト。自己実現。貯金、夢。苦手克服。
どんなモノも「安い」と思ってはならない。そんな事を親に教わった気がする。常識は教わらなかったが、
自分の「悪い意味でイカレたクレイジーな部分」をしっかり把握し「辞めなさい」も自身で把握をしてこう
買い物はガチャと同じで、ガチャり過ぎても少ししか当たらないのと同じ。当てに行かなきゃ意味なかった
「酔い奴隷」の名言。前者は物質や自己依存、後者は他者評価。理由は何でもいい。成長しろ。
思い描くコトすら難しい目標な。向かうも良し、諦めるも良し。
頭が良くて、サイコパスなタイプ。その中でボロを出すタイプと、完全に陰性のタイプがいるんだと思った
学力=言われたコトを覚えてちゃんとデキる能力でしょ?低いと=反逆者的素質でもあるのかとされる場合
…
9
10
11
12
13
…
ブログトップ
記事一覧
画像一覧