ブログ記事一覧|平成が終わるまでに悟りを開くブログ パート2 -10ページ目
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
平成が終わるまでに悟りを開くブログ パート2
パート1より、パワーアップ出来た。
ブログトップ
記事一覧
画像一覧
動画一覧
新着
月別
テーマ別
アメンバー限定
モノの→端数切り捨て、四捨五入、ロスを出す覚悟で捨てるの。くり下げる感じ。
ジップロックに衣装よりも→足湯袋がいいんじゃ?→確かに。再利用できるし。密閉度高い。
30過ぎると本性出るよね。そんな感じ。【質問の意味に答えよう。行動も食い違ってるのか】
自分が家で怠け者なのはわかったけど、精神疾患と生育歴と環境で、仕方がなかった。もう大丈夫そう。
大きな100円ショップあったの知らなかった。双方にあるって最強。
【目に見えてるモノを→信じなければ】→買い物は避けられる!
自分の「勘違い」に【いかに気付けて→いかに直せるか】だと思う。成長は。聞く耳を持たなきゃ
取っ手つきの折り畳みバケツいるや。それを入れる大きい袋も。
家庭で言うコト聞いても、それが普通だとは絶対に思うな。親はアレだから。衝突する位なら言うコト聞け
まず【どんな手段使おうが目的を達成する意志を持たないと。】これ派になる。
人間は、中身よりカタチを求める生き物…結局、最後には。忘れちゃ行けない。
成長のコツ【酷い人の失敗パターンを見て→シラケて学習し→自分はマネしないと心得て全力で抵抗する】
濃いコーヒーが、ビターなカカオと同じ味だって初めて思った。
大人の世界は自由過ぎて長年迷った。自由も操れないと、ムダになり逆効果。でもモノにしてこそ天下だよ
頭が固いのと、ハメを外すのと、キッチリしてるのはトライアングル?かも。
人生【ヒネクレたモン負け】だと思った。今まで損したかも。
仕事でもプライベートでも→調子に乗ると→ドン底に落ちてバカを見る。いいコト一つもない。
前の会社の人に会って来た。Eさんは仕事中か無愛想になり、Hさんに羨ましがられたので満足マウント?
ストレッチングクッション必須。半月は意味なかった。(ヨガポール)
何でも「目からウロコ」という解釈と心理で前進してみれば、テンション上がりスムーズ
…
8
9
10
11
12
…
ブログトップ
記事一覧
画像一覧