大山攻略作戦。 | 茶々、さんご、こはく、レオン、雷斗、ゆず、みかん、メイ+ランちゃんまめの日々

茶々、さんご、こはく、レオン、雷斗、ゆず、みかん、メイ+ランちゃんまめの日々

つんでれロシアンの茶々子とあまえんぼアビのさんご、しっかりものベンガルこはく、ふわふわノルのレオン、暴れシルバーベンガル雷斗の猫物語

今日も大山、昨日も2合目まで登って帰りました。
今日は、凍ってたので軽アイゼン。
トレッキングポールの石突きのラバーも外して、登ります。
5合目の温度は4合目と大差無いです。雪の量も変わらず。
6合目、手前で雪激増で凍ってて、軽アイゼンだとちと不安でした。

でも体力ゲージにも余裕があったので、来週の日曜日は、山頂チャレンジ。天候次第ですが。^_^;