鳥取県日野郡江府町毛無山登山記録 | 茶々、さんご、こはく、レオン、雷斗、ゆず、みかん、メイ+ランちゃんまめの日々

茶々、さんご、こはく、レオン、雷斗、ゆず、みかん、メイ+ランちゃんまめの日々

つんでれロシアンの茶々子とあまえんぼアビのさんご、しっかりものベンガルこはく、ふわふわノルのレオン、暴れシルバーベンガル雷斗の猫物語

2019 年11月24日、午前8時登山開始しました。

ここまででひとつ尾根越しました。
急な登りが続きます。
まだまだ登り、落ち葉が露で滑りまくり。
パノラマが開けて、
ここから傾斜は少しましです。
やっと半分、登ったり降りたりが精神的にダメージ。
また登っては降るの繰り返し。
ちょっとこの辺楽かも。
岡山川の登山道と合流、ここからは本当に楽勝。
もう一息。
着きました。眺望は、日本海と同時に瀬戸内海から四国が見えるという抜群のロケーションです。
今日の山頂は空いていました。山ガールさんとうちの子(ワンコ)談義で楽しかったです。美味しいパンをいただいて元気満タン。^_^
無線もデジコミで、
岡山局と和歌山局と繋がりました。ありがとうございました。
往路2時間半、復路1時間半、行動時間、予想2時間半
実際は4時間、水がピンチでした。反省です。