信頼関係。 | 茶々、さんご、こはく、レオン、雷斗、ゆず、みかん、メイ+ランちゃんまめの日々

茶々、さんご、こはく、レオン、雷斗、ゆず、みかん、メイ+ランちゃんまめの日々

つんでれロシアンの茶々子とあまえんぼアビのさんご、しっかりものベンガルこはく、ふわふわノルのレオン、暴れシルバーベンガル雷斗の猫物語

自分の卒業した小学校。

 

まめはとってもいいこです。

いっぱい我慢することを知ってる。

でも、それは彼が賢いからだけじゃなくて、

そうしなければ生きていけなかったから。

 

昨日書いていた電話ボックス、中みたら、まだ電話がありました。

 

まめは、がまんすることで生き延びてきた。

でも、ほんとは甘えて、叱られたりすることもしたかった。

ずっとがまんしてきた。

 

小学校のプール。

 

夏休みのプール開放の時、10分くらい全員プールを上がって休憩がありました。

そういう時に監視の先生の目を盗んで、潜水で向こう岸にいくのがスリリングなイタズラでした。こっぴどくしかられましたが、いつもやってました。

 

まめはずーっとがまんしてたんだね。

 

ひまわりとまめ。

 

まめと海に行こう。青い青い海に行って写真を撮ろう。

 

 

まめの笑顔をいっぱい撮ろう。

 

今日でランちゃん1週間を生き延びました。

まだまだまだまだ元気です。

ランちゃんへの元気玉ありがとうございます。

 

 

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ
にほんブログ村