元気だよ。 | 茶々、さんご、こはく、レオン、雷斗、ゆず、みかん、メイ+ランちゃんまめの日々

茶々、さんご、こはく、レオン、雷斗、ゆず、みかん、メイ+ランちゃんまめの日々

つんでれロシアンの茶々子とあまえんぼアビのさんご、しっかりものベンガルこはく、ふわふわノルのレオン、暴れシルバーベンガル雷斗の猫物語

「やぁ、会いに来てくれたのかい?」

 

「こっちにきてもう、何年だろうねぇ」

「手術?だいじょうぶだよ」

 

「まだまだ元気さ」

「人間やるのも楽じゃないだろうけど、だいたいなんとかなるから」

 

「笑って生きていけば、なんとかなるさ」

 

くーちゃん、モデルしてくれてありがとう。そうだね、辛い顔して生きるのも笑って生きるのも同じ一日だもんね。まだまだ元気に長生きしていろいろ教えておくれよ。

にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
にほんブログ村