ハスは強い雨の日、だめ。w | 茶々、さんご、こはく、レオン、雷斗、ゆず、みかん、メイ+ランちゃんまめの日々

茶々、さんご、こはく、レオン、雷斗、ゆず、みかん、メイ+ランちゃんまめの日々

つんでれロシアンの茶々子とあまえんぼアビのさんご、しっかりものベンガルこはく、ふわふわノルのレオン、暴れシルバーベンガル雷斗の猫物語

今朝は土砂降り、まあ、開園時間5分前には雨があがったんですが、

雨で花がおっぺけぺーに。w

横向いちゃってるし、

雨に濡れて綺麗だけど、ショボショボ雨ぐらいじゃないと、

雨が強いと花ぐちゃぐちゃ。

ざんねーん。

 

色は本当に綺麗なんですけどね。

 

またひとつ経験値があがりました。ハスの撮影は強い雨の時は無理。w

 

 

ズミクロンの写りがきれい!

花あきらめて、ハスの葉の形の面白さで。

 

にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
にほんブログ村