嫉妬。 | 茶々、さんご、こはく、レオン、雷斗、ゆず、みかん、メイ+ランちゃんまめの日々

茶々、さんご、こはく、レオン、雷斗、ゆず、みかん、メイ+ランちゃんまめの日々

つんでれロシアンの茶々子とあまえんぼアビのさんご、しっかりものベンガルこはく、ふわふわノルのレオン、暴れシルバーベンガル雷斗の猫物語

さんごちゃん。

 

つぶらな瞳で、

とってもかわいく撮れました。

 

でも、

このショット撮るため、

呼んだり、

壁こすって音出したり、

手をひらひらさせたり、

しばらく、機嫌をとってたら、

 

 

上空に、

 

おそろしい、

 

怨念?

 

メイちゃん「あたしじゃないんだ!モデルはあたしじゃないのね」

 

(;^_^A

 

まー、まー、メイちゃんもちゃんと撮るから。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ
にほんブログ村