うちのこたち。 | 茶々、さんご、こはく、レオン、雷斗、ゆず、みかん、メイ+ランちゃんまめの日々

茶々、さんご、こはく、レオン、雷斗、ゆず、みかん、メイ+ランちゃんまめの日々

つんでれロシアンの茶々子とあまえんぼアビのさんご、しっかりものベンガルこはく、ふわふわノルのレオン、暴れシルバーベンガル雷斗の猫物語

ランちゃんの向かって左の口元モフポイントの茶色い模様がかわいい。

なんとも味のある表情。

かわいいこーちゃん。

おなじくかわいいさんごちゃん。

おなじく、かわ。。。なんで茶々怒ってるの?

 

みんなかわいいうちの子です。

 

茶々との出会いがなかったら、猫と暮らす楽しさを知らない寂しい人生でした。

さんごを迎えなかったら、みんなで暮らす楽しさを知らなかった人生でした。

雷斗が「いのち」を教えてくれなかったら、

たくさんの人との出会いも、ランちゃんを迎えることもない人生でした。

とーさんは猫さん達に支えられて生きています。

 

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ
にほんブログ村