よく晴れた土曜日。 | 茶々、さんご、こはく、レオン、雷斗、ゆず、みかん、メイ+ランちゃんまめの日々

茶々、さんご、こはく、レオン、雷斗、ゆず、みかん、メイ+ランちゃんまめの日々

つんでれロシアンの茶々子とあまえんぼアビのさんご、しっかりものベンガルこはく、ふわふわノルのレオン、暴れシルバーベンガル雷斗の猫物語

土曜日はよく晴れて気持ちよかったですね。

穴掘り日和?

このときは、あさひが新しいお家に行くなんて知らなかったんですが、虫の知らせか、なんか叱る気がしなくて、トレーナーさんが叱るまではほっとこうと思いました。

思う存分掘れたかな?

穴掘り仲間のベルも新しいお家に行ったんで、服が汚れなくなったよ。

服が汚れなくなって、うれしいはずなんだけど寂しいね。

ポポ、あかね、ベル、みんなぶつかってきてくれておもしろかった。

あさひも一度だけ、「おやつくれ」って、手をかけてくれたね。

ニコルとはこれから仲良くなれそう。

トムが雪の中を走る姿を見るのが楽しみです。

くーたんも雪の中走ってくれるかな。

(≡^∇^≡)

みんなのアイドルりんごちゃん。

自分のかわいさを意識し始めたか?w

かわいいから、りんごもすぐに新しいお家にいけそうだね。

 

ポポ、ボビー、あかね、ベル、さくら、そしてあさひ。

みんな新しいお家で幸せになれました。

 

これからも、どんどん幸せになる子が出てくるといいですね。

 

そのためにも、みんなの写真で写真展をしてアミティエを保護犬をお家に迎えることを知ってもらうよ。

 

それが、いっぱいかわいい姿を撮らせてくれたみんなへのお礼になると思います。

 

 

にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
にほんブログ村