蘭ちゃんの場合。 | 茶々、さんご、こはく、レオン、雷斗、ゆず、みかん、メイ+ランちゃんまめの日々

茶々、さんご、こはく、レオン、雷斗、ゆず、みかん、メイ+ランちゃんまめの日々

つんでれロシアンの茶々子とあまえんぼアビのさんご、しっかりものベンガルこはく、ふわふわノルのレオン、暴れシルバーベンガル雷斗の猫物語


茶々「小さい子がうっとおしいのよ、あたしだってわかるわ」


さんご「さんごちゃんやさしくするですよ、いっしょにねればいいのにですよ」


こはく「ちびっこは可愛いわよ、一緒に遊ぶと楽しいし」


レオン「ぼくはみんなすきですよ」


みかん「おばあちゃん、だいすき、だいすき」


みかん「おばーちゃーん!」
レンズさわらないの!(`(エ)´)ノ_彡


メイ「おばあちゃん、だいすき!」
みかんのまねしないの!(`(エ)´)ノ_彡


ゆず「ぼくはだれもいじめたりしません、こわくないんですよ」


蘭「あたしゃね、ママちゃんと10年間二人で静かに暮らしてたんでね、ここでいいのよ」
蘭ちゃん、だいぶ、猫も見慣れてきたけど、まだまだ馴染めないようで、ケージの中がいいみたいです。
(`・ω・´)

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ
にほんブログ村