うしくんと語ってきづいたこと。 | 茶々、さんご、こはく、レオン、雷斗、ゆず、みかん、メイ+ランちゃんまめの日々

茶々、さんご、こはく、レオン、雷斗、ゆず、みかん、メイ+ランちゃんまめの日々

つんでれロシアンの茶々子とあまえんぼアビのさんご、しっかりものベンガルこはく、ふわふわノルのレオン、暴れシルバーベンガル雷斗の猫物語

 あれだけ、佐栁島が好きで、「自分の原点」って、言っておきながら、自分は最も大切なことを忘れてました。


 お店が閉まってて開かないこともあります。そんなの当たり前でお互いの生活を尊重して寄り添って生きていく。急がない、予定に縛られない、焦らない、心を解き放つ。


うしくん「撮らなきゃって、変だろ、なんに追いかけられてんだよ、ここにきた気持ちを思い出してみなよ、僕は変ってないよ、本当の僕が見えてるかい?」
そうだった!わしはここにきて、ゆったりのんびりするのが好きだったんだ。

うしくん「忘れそうになったら、また、おいでよ」
ありがとう、うしくん。

アマチュアだから好きなものしか撮らない、締め切りに縛られない、自由だ。w

ありがとう、うしくん。

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村