突発的旅熱。 | 茶々、さんご、こはく、レオン、雷斗、ゆず、みかん、メイ+ランちゃんまめの日々

茶々、さんご、こはく、レオン、雷斗、ゆず、みかん、メイ+ランちゃんまめの日々

つんでれロシアンの茶々子とあまえんぼアビのさんご、しっかりものベンガルこはく、ふわふわノルのレオン、暴れシルバーベンガル雷斗の猫物語

{9920A9DE-8556-4F96-9C81-1304B257E964:01}



 旅の良さを話してたら、旅に出たくなり、人と出会いたくなり、八重山行きをさくっとプランして切符の手配して宿に電話して、はい、航空券確定してよっしゃ。

 今は、米子鬼太郎空港からスカイマークで那覇に飛べますが、これがなくなったら当分いけないですね。

 今回は竹富島でのんびり、ねこさんをねらいます。できれば人も撮りたいですねー。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ
にほんブログ村