じゃれる(うちの子とおさるさん) | 茶々、さんご、こはく、レオン、雷斗、ゆず、みかん、メイ+ランちゃんまめの日々

茶々、さんご、こはく、レオン、雷斗、ゆず、みかん、メイ+ランちゃんまめの日々

つんでれロシアンの茶々子とあまえんぼアビのさんご、しっかりものベンガルこはく、ふわふわノルのレオン、暴れシルバーベンガル雷斗の猫物語


朝のブログでじゃれる2ニャンを見ていただきましたが、


 この子ザルたちもうちの子以上に遊び好き。w昨日、「神庭の滝」にお猿さんの撮影にいってきました。本物の野生のお猿さんです。やっと、今年になって山を降りてきてくれました。



子ザル率高いです。


野生なので迫力満点(ちょっと、こわいです)



ここ、しばらく、通ってみようかなって思っています。うちから1時間、見てて飽きないですねー。
(‐^▽^‐)


にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ
にほんブログ村