晴れた休日 | 茶々、さんご、こはく、レオン、雷斗、ゆず、みかん、メイ+ランちゃんまめの日々

茶々、さんご、こはく、レオン、雷斗、ゆず、みかん、メイ+ランちゃんまめの日々

つんでれロシアンの茶々子とあまえんぼアビのさんご、しっかりものベンガルこはく、ふわふわノルのレオン、暴れシルバーベンガル雷斗の猫物語

 今日は朝からよく晴れて、おまけに気温もさほど高くなく、最高ですね。



宿場町の名残の建て込んだ家並の青空。


おねぼうさんご。


トイレ掃除するよって言うと「ウンウン!」っていう子。w



トイレの砂がこぼれても大丈夫。
ルンバに任せて、その間に洗濯。
サンルームだと1時間ほどで乾きます。


こはくにいたずらされて、怒ってる茶々子。


いたずらして怒られて隠れてる子。


洗濯物が無くなってすぐにタワーに来るこはく。

この町に帰ってきてよかったです。
ねこずもお父さんも幸せ。

にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
にほんブログ村