ポップコーンと洗濯物とお陽様 | 茶々、さんご、こはく、レオン、雷斗、ゆず、みかん、メイ+ランちゃんまめの日々

茶々、さんご、こはく、レオン、雷斗、ゆず、みかん、メイ+ランちゃんまめの日々

つんでれロシアンの茶々子とあまえんぼアビのさんご、しっかりものベンガルこはく、ふわふわノルのレオン、暴れシルバーベンガル雷斗の猫物語


今朝はきれいな朝焼けでした。


 ねこさん、多頭でいっしょに暮らしておられる方も多いですよね。にゃんずには増やしたくなる魔力がある。w

 うちの子たちをそれぞれもふってみると、



茶々姉ちゃんは洗濯物の香り。


さんごはお陽様の当たる日なたの香り。



こはくはポップコーンの香ばしい香り。
あらためて、かぐと、微妙にちがうんですねー。
でもみんな、可愛い香りです。
みなさんとこの子はどんな香りですか?
(≡^∇^≡)

にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
にほんブログ村