こはくだらけ | 茶々、さんご、こはく、レオン、雷斗、ゆず、みかん、メイ+ランちゃんまめの日々

茶々、さんご、こはく、レオン、雷斗、ゆず、みかん、メイ+ランちゃんまめの日々

つんでれロシアンの茶々子とあまえんぼアビのさんご、しっかりものベンガルこはく、ふわふわノルのレオン、暴れシルバーベンガル雷斗の猫物語


茶「こはく、寝た?」


こ「ねてないよーだ!」


さ「うみゃうみゃ、うるさいですよ!」


こ「小さいお姉ちゃん((((;゚Д゚)))))))」


こ「こはく,知らないよーだ!」


茶「妹達がうるさくて寝られないじゃない」


茶「叱るのにも疲れたわよ」


と、いいつつ、こはくがきてから、へそてんで寝ることが多くなった茶々子姉ちゃんなのでした。