あれから、催促みたいになるけど
その後の出勤希望日もラインしたらやっと返信来たけど
来たのは
また確認して連絡します だけ
いやぁ〜…w
これは確定演出じゃないか?ww
この前は、少し先の空いてる日を伝えても
〇〇日入れますか?って聞いてくれたのに…
確定演出すぎてしんどい
言われた通りにやってるのにクレーム入れられて干されるの、流石にモチベ下がるし辛い
もう少し歯向かわない私も悪いだろうけど
こういうパターンになりたくないから、我慢して言わなかったのに
言わなくても干されるの面白すぎるw
(元々してたけど)前よりちゃんとやるように意識するから
もう一度チャンスくれないかなぁ…
オチがないから終わる
またね