あれから、催促みたいになるけど

その後の出勤希望日もラインしたらやっと返信来たけど

来たのは

また確認して連絡します だけ

 

いやぁ〜…w

これは確定演出じゃないか?ww

 

この前は、少し先の空いてる日を伝えても

〇〇日入れますか?って聞いてくれたのに…

 

確定演出すぎてしんどい

言われた通りにやってるのにクレーム入れられて干されるの、流石にモチベ下がるし辛い

 

もう少し歯向かわない私も悪いだろうけど

こういうパターンになりたくないから、我慢して言わなかったのに

言わなくても干されるの面白すぎるw

 

(元々してたけど)前よりちゃんとやるように意識するから

もう一度チャンスくれないかなぁ…

 

オチがないから終わる

またね