トラブル続き | えぶりんのブログ

えぶりんのブログ

遠距離恋愛、同棲、結婚、不妊治療、妊娠、出産などを経て、現在に至る。
2011.12.16 長女出産
2015.5.16 次女出産
不器用なりにも2人育児奮闘中

旦那がダイエットを始め、
朝、30分ウォーキング走る人を始めた。
私も時々、付き添ってた。
私の腰痛が大爆発。爆弾
これ、ギックリ腰っていうの?
一応、立てるから、一歩手前?
よくわかんないけど、週一でボクササイズ行ってたのに?
まー、元々反り腰だから、腰への負担は人並み以上だから、
そこに、苦手なウォーキングやったからだろうね。。。。
 
長女は、学校で色々あって、担任から電話電話
しかし、長女の話を聞いている限りでは、どうも、
今回に関しては、うちの子に非はないような?
担任といくら話しても、暖簾に腕押し?
なんか、うまくこちらの言いたいことは伝わんねぇ~。
語彙力の問題か?
 
そして、本日、部活、大遅刻。
まだ入部してまもないのに、
先生や先輩に目を付けられるって。。。。
親の私がパニック中。
最近の部活はそこまで厳しくないのかな?
まー、私も開始時間間違えて、
先輩の試合の応援をすっぽかしたことあるけど(笑)
転校したばかりってことで、許してもらえたのかは、
わかんないけど、お咎めなし。
 
写真は、なんか長女が私の携帯の写真に保存してた。
こんな晴れやかな気分になりたいなぁ~。