お弁当作ったぞぉーーーー。 | えぶりんのブログ

えぶりんのブログ

遠距離恋愛、同棲、結婚、不妊治療、妊娠、出産などを経て、現在に至る。
2011.12.16 長女出産
2015.5.16 次女出産
不器用なりにも2人育児奮闘中

今週は学校のお弁当を注文し忘れたので、

お弁当を2日連続作ってみた。

一日目は、学校で当日買えるお弁当を食べたいと、
持っていってくれなかったガーン
知ってた、嫌いなピーマン肉詰め入っているから、
断られるって事てへぺろ
私のお弁当にしました。

2日目はオムライスラブ
ってか、お弁当作るつもりはなかったので、
それ用の買い物をしていない割には、
2日も作れるって、すごくない?
偶然だけどね(笑)
今日は持っていってもらおうっと。

学校のお弁当が本当に美味しくないと、
クラスでも話題になっているそうな。
メニュー見ても、確かに惹かれないし、
冷たいらしい。
小学校の給食は温かいもんね。

そして、明日は。。
作れるのかな?私。