入学と転校 | えぶりんのブログ

えぶりんのブログ

遠距離恋愛、同棲、結婚、不妊治療、妊娠、出産などを経て、現在に至る。
2011.12.16 長女出産
2015.5.16 次女出産
不器用なりにも2人育児奮闘中

昨日久しぶりに自分のブログを見た(笑)


いやぁー、育児に一生懸命の私が居た(笑)


今も必死だよ?えー

でも、やっぱり必死さが違うよね?(笑)笑い泣き


今日は長女の中学校入学。ハートのバルーン

前回のブログが2016なので、8年前。

幼稚園だった娘があっという間に中学生。

小学校も色々あって、

ほんと濃い小学校生活だったが、

思い返すと、あっという間。

頑張れ!長女。チュー


そして、去年引っ越ししたので、

次女は転校生となる。

8年前は赤ちゃんだったのに、

小3だよ?

ワープしたかのか?(笑)

幼稚園も小学校も行き渋り気味だったが、転校先はどうかな?

楽しい友達に、恵まれるといいな。照れ


さて、新生活!頑張れ、我が家!!てへぺろ