脱 旦那見知り | えぶりんのブログ

えぶりんのブログ

遠距離恋愛、同棲、結婚、不妊治療、妊娠、出産などを経て、現在に至る。
2011.12.16 長女出産
2015.5.16 次女出産
不器用なりにも2人育児奮闘中

産まれた時から、旦那見知りの次女。
そろそろ克服して頂けないものかとえーん

昼寝している隙に次女を1時間ほど旦那と2人きりにしてみた口笛
30分くらいで起きて、ママを探して30分号泣&大暴れだったらしいショボーン

お風呂も私が脱がせて、すでにお風呂に入ってる旦那に渡すと号泣&大暴れびっくり

普段あまり泣かない次女が、ありえんくらいの大音量で泣くポーン

ここ最近、旦那をじーっと見ている時があって、少しなら抱っこしても大丈夫になってきたので、
お風呂入る時、服を脱がせる所から、旦那にやってもらい、その間、私は姿を消すことにしてみた。
2日連続成功!!おねがい

この作戦でいける?

まー、平日はムリだけど、週末は、お風呂に入れてもらおう!!