ある、ある、ある | えぶりんのブログ

えぶりんのブログ

遠距離恋愛、同棲、結婚、不妊治療、妊娠、出産などを経て、現在に至る。
2011.12.16 長女出産
2015.5.16 次女出産
不器用なりにも2人育児奮闘中

お酒の失敗ブログネタ:お酒の失敗 参加中
飲み会ってだけでテンション上がっちゃう私。
お酒なくても、全然テンション上げれちゃう私。

そんな私が酒飲んだら、
ねぇー、やらかしちゃうよね?

同期が仲良かったので、よく飲んでたなぁ。

そして、一番年下の私が毎回、飲み過ぎて、
必ず誰に家まで送ってもらってたなぁ。
おんぶしてもらったり、財布預かっててもらったり。。

あー、車で1時間以上かかる所に住んでる彼氏を呼びつけた事もあったっけ?

飲み会って、大体、金曜日じゃない?
翌週の月曜日の出勤が怖い、怖い。

毎回記憶がないので、誰に謝ればいいのか、わからんのですわ笑

あー、子供産んでから、飲んでないなぁー。
あー、飲み会行きたい!!

次女卒乳したら、行くぞぉ!!