AAA DX

AAA DX

AAAをもっとみんなに知ってもらいたいです

Amebaでブログを始めよう!



AAA party限定のCDです(^∇^)

私はファンクラブに入っているので買いましたヘ(゚∀゚*)ノ

今回はダンスをバリバリ踊っていたのでカッコよかったですドキドキ

船の中で酔わないのかなぁ~っとかも思っちゃいました(´∀`)

凄いかっこいいので聞いてみてください!




2013年第1弾シングルで魅せる儚く切ないミディアムチューン­!

ついに発表されましたー(°∀°)b

新曲Miss youドキドキ

冬にぴったりないい感じの曲です雪の結晶雪

なんか、新しいAAAの姿が見れたような感じですo(^▽^)o

みんなカッコイイし、かわいいですベル

今回もラップが入っていて良い感じで~す(*゜▽゜ノノ゛☆

だっちゃんファンからしたらラップがあるだけでめちゃくちゃ最高ですドキドキ

もう少し女子のパートも増やしてほしいですね(笑)







AAAの虹です。 



最近忙しくて中々更新できませんでした(笑)



少し遅いですが聞いてみてくださいо(ж>▽<)y ☆



この曲はGreeeenさんが提供してくれた曲です!!



なのでgreeeenファンの方々も聞いてみてくださいo(^▽^)o



とても元気が出る曲になっています。(*^▽^*)



私もこの曲を聴いて元気をもらっています(‐^▽^‐)



是非聞いてみてくださいドキドキ