もうだめです

やめたい

毎日そう思いながらやってるからだめなんだよね。
わかってはいるんだけど。

人として終わってるんだろうね

やりたいことをやらない自分への罰だねこれは。

一歩間違えたらみんな殺しちゃう。

あめぶろひさしぶり!

明日仕事行きたくない
やだやだやーだ(´・ω・`)

軟骨14G入った★
軽く流血騒動だった(笑)
閉じてるかと思ったがまだまだいけるなっ(^-^)
xwhammyxさんのブログ-20100715220113.jpg
汚い画像すみません(笑)