あさっては久しぶりの・・・あさっては久しぶりの休みです。 何して過ごそうかな? インドアもアウトドアもどっちもいいなあ・・・こうやって迷ってる時間は幸せだよね。 あぁ…そうじゃなくて 、部屋の大そうじするんだった(>_<) ブライダルネット