*今日のインテリア⑭* | ● ファンタスティック*DAYs ●

*今日のインテリア⑭*


久々のインテリア記事でスミマセンうっ

のんのサン が自宅トイレ公開してたんで、あたしも便乗しちゃいまっするありがとうさぎ


アニマル・・・あにまる・・・

ある意味、アニマルかも・・・な、といれっとはな



はいおにトイレーーーーーっえっ

(※『はいおに』について知りたい方は→コチラ


って、はいおにって言ってるのはうちだけなんだケドね苦笑


はいおにに似てるので、シュウが喜んでトイレに行きますハート

・・・で、いつの間にか1人でトイレに行けるよーになってましたぃやぁ~・・

さすが、はいおにパワーぐ!





トイレットペーパーホルダースマイル

狭いので、吊り下げタイプにしましたはな





芳香剤は、バニラ系アロマで☆ema☆

トイレにバニラってどーよって最初思ったんだけど、これが意外とイイ感じあげ






はいおにスリッパハート


これってばちょー肌触りがイイのはっ

トイレのスリッパにしとくのが勿体無いくらぃラブネコ

コレはオススメだょ~ぐ!





で、こーくるとタオルもはいおにタオルだったりわら


むふふ♥

ちびーずの好みがかわいくって良かった☆ema☆笑

(はいおに自体は悪役なんだけど、まぁいっかうっ








Android携帯からの投稿