ワサビです。
ブログランキング登録しました^^
皆様のポチッとが励みになります。
宜しくお願いします!
↓
せどり ブログランキングへ
昨日飲み過ぎて二日酔いでフラフラな状態でせどりスタート‼
サラリーマンしてる時は、こういう日って本当にツラくて(自業自得なんですが・・・)仕事効率も落ちて1日棒に振る感じだったのですが、今は専業なので、前半はゆっくりしたペースから、後半は上げてという感じで自分のペースで仕事ができるのでいいですよね^o^
でも今回は・・・
二日酔いが治らない‼
ツライ‼
(´Д` )
こんな状態でせどりやってたので、当然あまり拾えないかというと昨日の家電せどりコンサルのおかげでサクサク抜けました^o^
休み休みやってたので時間はかかりましたが、21個拾えました^o^