Generations「Hard Knock Days」のサビをレッスン | powderのブログ

powderのブログ

出逢ってしまった車
MAZDAアクセラにキュンと恋しちゃいました。
この車に見合う女性になりたい!
そんな気持ちからダイエット成功して来てます^ ^
ごく平凡のなんだろ?をぽっそりとつづってます。

ジョブズ ケーさんの
月曜ヒップホップレッスンは

{2106FD73-0955-4D6E-8ED7-B7B8493B249C}



新しい課題曲はワンピースの曲
Generationsの「Hard Knock Days」
1回目です( *´艸`)
サビ前半と後半の間奏部分を
教えてもらいましたよ

この曲のPV がスチームパンク(^^)
構成がものすごく好きで
気に入ってたので
今回、やる!と聞いて
楽しみにしてました♪

そして日曜キッズレッスンで
めっちゃクールに決まってたので
ちょっとやばいかもぉ…と…




荻ちゃんバージョン…
カッコ良いからは…
ほど遠いね(笑)
途中、タコさんにしか見えない(笑)




じ…次回ね…頑張る!

曲付きの今回の仕上がりはFacebookでアップしてあります↓↓↓

ジョブズケーさんのレッスンは
Body Make Studio LEOにて
毎週日曜日やってますよ

Generationsの「Hard Knock Days」の
PVは↓↓↓