新年会!Body Make Studio LEOの愉快で素敵な仲間達 | powderのブログ

powderのブログ

出逢ってしまった車
MAZDAアクセラにキュンと恋しちゃいました。
この車に見合う女性になりたい!
そんな気持ちからダイエット成功して来てます^ ^
ごく平凡のなんだろ?をぽっそりとつづってます。

新年会🎵
{B270918E-3BBD-47ED-9158-2D48C11E79E2:01}
(楽しみだなぁ、時間間に合うかなぁ)

昨日はヒップホップダンスで
お世話になっている
Body Make Studio LEOの
黒川さんと愉快で素敵な仲間達で
楽しく盛り上がりました!

私は仕事終えてからの参加なので
ボーリング大会には残念ながら
参加できませんでしたぁ
スコアの話や女子の凄さを聞くと
その勇姿を見たかったなぁ~と💦



新年会の会場「東海飯店」
めっちゃボリュームあって旨いです!
食べ過ぎちゃったよ(≧∇≦*)
お酒も濃い!
ロックで金柑酒…ブランデーかと(笑)

中華たらふくの後はスタジオで
お楽しみ会です(笑)
バランスゲーム盛り上がりました!
罰はしっぺ…容赦ないです(^^;

みんな心が暖かい人達なので
ダンスとの絡みはありませんが、
居心地最高です!
また、何かのイベントで
混ざらせて下さいね

この日、知った「へぇ」は
ダムカードですよ(≧∇≦*)