実家にも顔だして桜の写真やビデオを見せたら母親は喜んでました煜。…診察ですが、今日初めての先生になりましたが、薬を減らす減らすとうるさい先生で、お腹の薬を鼻で笑いながら取り消されてしまいました瀨、明日から大丈夫かなあと心配…眠剤も主な眠薬となっている薬を抜かれて、寝つきを良くする薬を二つ出されて……なんかやりづらい先生。我が道が正しいとかなりの自信をもっておられてこちらをあざ笑う感じが、はっきり言って嫌悪感。6週間の間に体調が良くなれば、ああなるほどとなりますが、どうなるかなあ…心配。とりあえず整形外科に行けば?とか運動はしないとメンタル的にも良くないから外に出て!とか、始めはおとなしかった物言いがにやにや笑いながら説教に変わって完全不信感持ちました。人の話し一聞いて百を知ってるかの様に、そうかなあ?(笑)、だからこうして!と言う話し方の変化にこちらは黙ってしまいました。次回も薬をいじりそうなら、やめてくださいと、はっきり言おうと思います。大学の都合で動いてる先生に試されるのはもう今さらごめんこうむります。昔の嫌な記憶が蘇ってきます……さあ気分転換しよう!今日は痛みもないし、掃除機かけて洗濯しよう!煜コーヒー