家族の都合で明日十三回忌を行います。母親の体調が大丈夫か心配しましたが、タクシーでお寺に横付けすれば病院を歩くより楽チンだよ、と話してました。今日は僕もお腹の調子を整える為にゆっくり休んでます。先程シャワー浴びてから、洗濯も済ませて部屋ぼししてます。礼服も久しぶりに取り出してファブリーズして陰干ししてます、ボタンに白かびが浮いてました(///∇///)……拭きましたが。服の生地にカビがなくて一安心。…朝から今日新装オープンのコンビニに行ってみましたが、みかんが無くなってて、仕方ないので清見オレンジを買って来ました。おにぎりなども安くなってましたがパン屋さんでパンを買っていたのでオレンジだけ買いましたが、オープン記念にとお惣菜のポテトサラダをもらいました、今、オヤツがわりにモリモリ食べてます(笑)(´∇`)、食品群が充実したコンビニに生まれ変わってました。日用品が削られた感じです。…さて、またiPadminiの入門書を読みながらコーヒーでも飲むかな煜コーヒー