上げてから落とされる衝撃 | 野性的魅力

上げてから落とされる衝撃



今日は
外でノーパンツな人達が沢山いて
「ああまたこの季節がキタか」と、1年の速さを実感。
ノーパンツ運動は山手線とかでもやってる人達いるんだよね笑
私も去年は友達の家でノーパンツパーティしました☆
(パンツって下着じゃないよ)

極寒の中、
かわいらしいトランクスやティーバックの人達が歩いてると
なんだか平和だなと微笑ましくも思います
男子諸君、写真なくてごめん笑
明日撮れたら載せます。

そんな人達を横目に見ながら
黒ごまフラペチーノをごきゅごきゅ飲んで
電車を待ってる私の視界に
背の高いベッカムヘアーのスポーツ美男子。

「お~これまた上玉」なんて思ってたら
彼がこっちむいてニコっとしながらあごを指でこする仕草。
なるほど私のあごにはアホみたいにクリームが。赤っ恥!
これがTOKYOならなにかしらのドラマが生まれそうだけど
こんなの茶飯事。ちーん

同じ車両に乗り込み、なんとなく彼の目線が気になる私
「来るのか?」そんな下心な気分でいたら
彼が降り際に紙を渡してきたノダ。

「番号げーっと!!」

まてまて。
馬鹿野郎、自分。
よく見てみろ
彼のものらしき番号はもちろん裏に書いてあったけど
渡してきたカードは思いっきし

$野性的魅力

「キリスト教徒勧誘チラシ」

強制宗教だけは勘弁。笑

上げて上げてから落っことされた
哀れな私なのでした。
2011も一途にいこうと思います

あ、後ろのミニーちゃんは
毎年クリスマス時期に送ってもらえる
東京ディズニーリゾートグッズの1つでした☆
毎年ありがとうおばあさま!



でわでわ。