飯炊き係です




とりあえず






軽く風邪引きました





出席日数ryとかやなので学校はいきましたがね



まぁー



インフルryではないでしょうたぶn





最近夜とか朝方起きるときあたり寒くなってきてますよねー



皆さん油断しないように暖かくして寝ましょう!b






んで、







今年もスキーのシーズンが近づいてきたZE-星ミ



今年は北海道行きますよ北海道



スキーでですよそりゃあ・3・







さてメイプルでは







特に書くことは・・・うn



あ、あれです



170レベなりましたよー(^ω^)





だからといってもやっぱ弱い聖魔ですけどねー^^^^




@るなkやっぱり私パチンコ向いてないのかなー...


回りもしませんわやっぱし☆((





@はー





東方紅魔郷のブログ



ライディングで背比べ!



刹那には負けたかー残念!w



ないとsには頭のボリュームの差でギリギリ勝ったかな・・・?







というわけで書くことなくなりましたのでこの辺で^-




ノシ