バイト | no rule

バイト

せっかくの土日バイトしかしてへん。
つまらん女や。

でも今日バイト先にいつもゆきに会いに来てくれる会社のしゃっちょーさんが来てくれて、
チップくれたからいい日だったラブラブ
いつもいつもありがとうございますしょぼん
今週飲みに行くべって言ってたけど本当だろうか(笑)


課題にいっさい手をつけずTSUTAYAで借りてきたマンガ読みまくる毎日。
パラキス一回読んだことあんねんけど、また読みたくなって借りた。
素晴らしい。
矢沢あいさんは天才だ。
深すぎてパラキスのことばっかり考えちゃう。
ジョージと紫のことばっかり考えちゃう。
実写化された映画についてはノーコメントで。悪口言いたくないしな(笑)。


明日1講から5講まで。
しかも最悪な授業集中。
とくに体育ね。 ほんとにやだよーう(ノ_-。)






この先はウザいので、読む読まないはup to youドキドキ(笑)




自分の顔、体、体質、性格ぜーんぶが嫌になることってみんなある?
ほんとネガティブやめろって言われるけど、ほんとゆきもなんでこんなに考えちゃうか不思議なの。
ほんと悩み。


ゆきね、ほんと醜いよ。
好きな人のボイスのコメにハートつける女のコみんなにムカつくの。
嫉妬深すぎ。
怖すぎ。


暗いブログでごめんね(;_:)